元気アイテム。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます〜おねがい爆笑照れ

4月も最終日。
誰もが 精神的に厳しい毎日でしたね。

5月になって 風向きが変わると
いいなぁ。。。

















お気に入りのお皿。

朝ごはんは パン派。

黄色いお皿に盛りつけるよ。






手前はCommon


真ん中は Seria 百均で

奥はメラミン食器 3色セットの一つ

果物は 大好物の宇和ゴールド🍊

以上。

わたしの元気アイテムでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




皆さま
今日も元気にお過ごしくださいね〜。


さなちゃんの娘ちゃんのイラスト
マスクの中は
いつも
笑顔
😊😊😊

コロナに負けるな!!

またね〜❤

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮