ヨリコさん大好き。プチプラコスメ。ブラウンアイシャドウ。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








yorikoさん ご存知ですか。

この方のメイクが大好きで
YouTubeで研究!!


動画の中のyorikoさん お茶目で
とても可愛らしい方ラブ
なんとなく自分のパーツに遠からずな
気がして、真似しやすいです。
勝手な思い込み失礼します(笑)
好きだわぁ〜❤




この動画で紹介されてた
買っちゃった。



プチプラコスメ 
中でも アイシャドウ 大好き❤
若い頃はいろんな色を使ってた。

アラフィフの今は、ブラウンアイシャドウ
ばかりですが。
たまに、ピンク系。
ブルー系はもうダメみたい💦(笑)




ヴィセのこちらは わたしの顔色に馴染む。
人気のアイシャドウだよね〜。
先月の初めに買った記憶。
使いやすい。




わたしのアイシャドウたち(笑)
汚くてごめんなさい。
よく使うものは リピ買いします💕





リブログさせていただきましたm(_ _)m
お弁当作りも無くなり
ブログに書くネタもグループホームごはん
ばかりじゃつまらない。

やたらと、カテゴリ分けして
テーマは作ってあるわたし(笑)

これを生かそう〜。と思います。

テーマ 53個もあったびっくりびっくりびっくり
(笑)(笑)(笑)
ありすぎ〜





こんなにあるよ。唖然(笑)

StayHome、おうち時間で
ブログ更新も楽しもうと思います。



皆さま
コロナに負けるな!!


さなちゃんの娘ちゃんのイラスト❤
マスクの中は
いつも
笑顔
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またね〜❤

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮