新生活。息子編。追記あり。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




2020/03/22 10:45投稿。




玄関ドア🚪開けたらすぐ階段。
上がるとこんな感じ。
 
これから 荷物搬入がいろいろあります。
重ならなきゃいいけど
なかなかこの時期は時間指定が
出来ず。

ただいま 電気屋さん待ち。

これから働いて、食べて、寝て、掃除、洗濯、、、、、
全て 1人で完結しなきゃだ。

息子よ。よろしく。



今日更新の壱ちゃんのブログから。
素敵な言葉を。
ありがとう〜。






母は、この引越しのサポートで
子育て終了。

終わり。






あ、電気屋さんが来た。
搬入始まります。





またね〜。






【追記】2020/04/06です。



帰る日に撮影。
なんとか、形になった。

パソコン椅子は、19歳の誕生日かなプレゼントで買った椅子。

バラして、発送したの。
これが、バラしてもデカくて、急遽引越し荷物全てゆうパックから佐川急便に変更したのでした。

佐川急便さん、対応してくれて良かったわ。


新しいパソコンも届いて。
デスク回り、いい感じになりました。

会社からは Mac Proが支給されたらしい。
写ってません。


ニトリのベッド。


まぁまぁ収まった!!

自炊の様子をLINEしてくれて
百均のレンジでパスタ茹でる容器を使ったそう。
なんか、美味しそうに焼けてる。
香川めりけんやさんのうどんを送ったら早速作ってた。
チャーハン美味そ。
豚丼。
モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

食生活は楽しんでる様子。野菜が足らんけどね。

良かった良かった。



入社式、研修なども全てテレワークに
なったそうで、しばらくは出社できない新入社員。。。

どうなることやら。

心配は尽きませんが。

なんとか頑張ってくれてます♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡


追記まで お読み頂きありがとうございました。