デイリー使いなピアス | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






10代の頃 開けたピアス。

子育てに忙しかった頃は
引っかかるのを理由に
ピアスはしてませんでした。

たまにお出かけに付ける程度。

子育て落ちついても、前職は
結婚指輪すらNGで、ピアスももちろん❌
それでもずっと塞がらずにいたのに
昨年の今頃、新しいピアスを買って
いざ 穴に通そうとしたら、左耳が
塞がって入らない(笑)

その日はあきらめ。

しばらく忘れてました。(笑)

夏頃かな、再度挑戦。
攻めてみたけど、ピアスの方が折れた(笑)

でね、この前ね、
また、思い立ち、攻めに攻めてみたの!!

耳たぶを薄くなるように 引っ張りながら
奥へ奥へ……

やった!!貫通!!
途中 太い針を持ち出すか迷ったけど
なんとか成功!!

デイリー使いのピアスが欲しくなり
ZOZOTOWNで、ちょうど、SALE中だったの。
いや、お買い得でしたわ。
今、また、値段が変わって高くなってた。
(o´罒`o)





この色味が一番近いかも。

なかなか可愛いしょ。

プチプラ、バンザイ!!



さっ、今日明日 お仕事!!

皆さま
素敵なクリスマス・イブを
☆o。..*.🎅Merry Christmas🎄:*・゚。:.