今日のお弁当⭐︎12/20肉団子弁当 GHごはんはInstagram | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛













昨晩は肉団子を拵えました。

キャベツ、長ネギ、卵、ナツメグ、自家製醤油麹、片栗粉をコネコネ。

ゴルフボールくらいを33個ね。

晩ごはんには大根おろしに
徳島のすだちポン酢をかけて。

朝、お弁当用に甘酢あん。
ケチャップ、とんかつソース、すし酢、きび糖で
テキトーに。

残りは味付けせず 自家製冷食。
ミートボールカレーとかもいいかなー。





今日のお弁当です。





🥢玉子焼き

🥢肉団子甘酢あん

🥢紫玉ねぎと大根のピクルス
紫玉ねぎ、ちと辛いから文句言われそっ😬

🥢ブロッコリー

🥢甘塩秋鮭ほぐしごはん

でした。





今日UPしたInstagramはこちら⬇️
良かったら見てね。
横スクロールで画像見れるはず。
View this post on Instagram

*☼*―――――*☼*――――― 🥬🥒🌶🌽🥕🧄🧅🥔🍠🍤🍅🧈 ようこそ、ユミコ🍚🥢ゴハンへ 🥐🥯🍞🍳🥩🥓🍗🍖🥘🍙🍆🥦 *☼*―――――*☼*――――― 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 こんにちは❄️️( '-' ❄️️ ) 夜勤明けから三連休も終わり 今日からまたお仕事です。 ハリキッテ行こう!! ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~📣📣📣 頑張らなくては!! 今日も#連投予定です 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 見てくださっている皆さま ありがとうございます🥰💕💕💕 昨年10月開設した当初からの 晩ごはん画像を片っ端から 貼りつけています。 とにかく手作りをモットーに😊 作っています🍳🍳🍳 食で少しでも心の安定に繋がりますように🥰💕 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 9/22からのメニューです。 何度も登場#生姜焼き#手羽先の煮物#じゃがいものガレット *☼*―――――*☼*――――― 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 #はじめまして #久々のInstagram 昨年10月から開設した #障がい者施設 #グループホーム #世話人 #夕食 #晩ごはん #心込めて #作っています #晩ごはんの記録 として 1年間撮りためたものをupしていきます。 #料理が好き #家庭料理 #おうちごはん #美味しい

A post shared by ユミコ🍚🥢ゴハン (@yumiko_gohan63) on


View this post on Instagram

*☼*―――――*☼*――――― 🥬🥒🌶🌽🥕🧄🧅🥔🍠🍤🍅🧈 ようこそ、ユミコ🍚🥢ゴハンへ 🥐🥯🍞🍳🥩🥓🍗🍖🥘🍙🍆🥦 *☼*―――――*☼*――――― 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 こんにちは❄️️( '-' ❄️️ ) 今日も#連投失礼します 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 見てくださっている皆さま ありがとうございます🥰💕💕💕 昨年10月開設した当初からの 晩ごはん画像を片っ端から 貼りつけています。 とにかく手作りをモットーに😊 作っています🍳🍳🍳 食で少しでも心の安定に繋がりますように🥰💕 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 9/27のメニューです。 だいぶ現在に近づいたぞ😤 この日2度目の#ガタタンスープ まぁ、リベンジよ🔥🔥🔥 わたしね、#道産子 だけど #芦別 自体初めて去年行ったくらいで 郷土料理わかりませんて〜(笑) #cookpad 様を参考に見よう見まねで 作ったら、今回本物に近いと 言ってくれた!!#マジか !! あたしって 天才(笑)ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'` *☼*―――――*☼*――――― 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 #はじめまして #久々のInstagram 昨年10月から開設した #障がい者施設 #グループホーム #世話人 #夕食 #晩ごはん #心込めて #作っています #晩ごはんの記録 として 1年間撮りためたものをupしていきます。 #料理が好き #家庭料理 #おうちごはん #美味しい

A post shared by ユミコ🍚🥢ゴハン (@yumiko_gohan63) on





さっ、今日からお仕事はじまるよー。
がんばりましょ。


皆さま いつもありがとうございます。
午後からも
ハリキッテ参りましょう〜
またね❤️❤️❤️