今日と一昨日のお弁当12/11、12/9 GHごはんはInstagramで | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







こんにちは😁

昨日、今日とプラス気温。
今朝は道路が凍ってなくて🚗 ³₃走り易かったです。

2連休も終わり今日から仕事!!
がんばるよん。

今日のお弁当
高専生5弁当

🥢手羽元と玉子の煮物

🥢回鍋肉 昨夜のスライド

🥢ブロッコリー ミニトマト 水菜

🥢あおさふりかけごはん

ボリューム満点なお弁当となりました。










一昨日のお弁当

🥢ささみのレモンはちみつにんにく醤油スティック
広島レモンを半分思いっきり搾り、はちみつ、自家製にんにく醤油に漬け込んでしばらくチルドで数日放置。
土曜日揚げて晩ごはん。
自家製冷食に。そして、週明け早々に登場(笑)

🥢かぼちゃ大学?笑

🥢小松菜とカニカマの餡がらめ

🥢鮭ほぐしごはん

🥢わさび菜









最近のInstagram
アイコン 🎅🏻バージョンにしてみたよ🎅🏻
(≖ᴗ≖๑)ニヒッ



View this post on Instagram

*☼*―――――*☼*――――― 🥬🥒🌶🌽🥕🧄🧅🥔🍠🍤🍅🧈 ようこそ、ユミコ🍚🥢ゴハンへ 🥐🥯🍞🍳🥩🥓🍗🍖🥘🍙🍆🥦 *☼*―――――*☼*――――― 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 こんにちは❄️️( '-' ❄️️ ) 朝に続いて2投稿目。 雪はずっと降りやまず…… どんより。 これから出勤です❄☃ 日曜日の遅番は今月3回入ってる。 日曜日は夜勤が入りがちな私のシフト。 珍しい… 今日は唐揚げ作るの。 昨日の夜仕込んておきました😉👌 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 いつも見てくださってるフォロワー様 ありがとうございます🥰💕💕💕 昨年10月開設した当初からの 晩ごはん画像を片っ端から 貼りつけています。 とにかく手作りをモットーに😊 作っていますよ。 食で少しでも心の安定に繋がりますように🥰💕 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 6/30からのメニューをupします😆 *☼*―――――*☼*――――― 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 #はじめまして #久々のInstagram 昨年10月から開設した #障がい者施設 #グループホーム #世話人 #夕食 #晩ごはん #心込めて #作っています #晩ごはんの記録 として 1年間撮りためたものをupしていきます。 #料理が好き #家庭料理 #おうちごはん #美味しい

A post shared by ユミコ🍚🥢ゴハン (@yumiko_gohan63) on



View this post on Instagram

*☼*―――――*☼*――――― 🥬🥒🌶🌽🥕🧄🧅🥔🍠🍤🍅🧈 ようこそ、ユミコ🍚🥢ゴハンへ 🥐🥯🍞🍳🥩🥓🍗🍖🥘🍙🍆🥦 *☼*―――――*☼*――――― 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 こんばんは❄️️( '-' ❄️️ ) 今日もお休みで、朝イチ #美容室 へ。 カラー、カット、ヘッドスパ、トリートメントの フルコース!! 美容室大好き❤ 綺麗💇🏻‍♀️💕にしてもらったので snowで #自撮り して、プロフ画像変えました(笑) サンタ🎅🏻さんバージョン✌🏻 最後の#pic に載せちゃった(笑) 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 見てくださっている皆さま ありがとうございます🥰💕💕💕 昨年10月開設した当初からの 晩ごはん画像を片っ端から 貼りつけています。 とにかく手作りをモットーに😊 作っています🍳🍳🍳 食で少しでも心の安定に繋がりますように🥰💕 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 7/8からのメニューをupします😆 真夏でございます😅 *☼*―――――*☼*――――― 🤍🤍🤍🤍🤍🤍 #はじめまして #久々のInstagram 昨年10月から開設した #障がい者施設 #グループホーム #世話人 #夕食 #晩ごはん #心込めて #作っています #晩ごはんの記録 として 1年間撮りためたものをupしていきます。 #料理が好き #家庭料理 #おうちごはん #美味しい

A post shared by ユミコ🍚🥢ゴハン (@yumiko_gohan63) on




いつも見てくださってありがとうございます。

今日もハリキッテ行くよ~
またね
ラブラブラブラブラブラブ