晩ごはんとお弁当とGHごはん | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




こんにちは爆笑

ブロ友玲ちゃんのオススメフード
ブログを読んで 早速、父の釣果の秋鮭ブロックを
解凍😆

和歌山産🍋を絞って、自家製にんにく醤油で
焼き焼き!!

これは、昨日の晩ごはん





高専生お弁当はこちら

🥢ネギ入り玉子焼き
🥢もやしナムル
🥢鮭 レモンにんにく醤油焼き
🥢セブンプレミアムウインナー
🥢わさび菜
🥢クレソンとベーコン混ぜこみごはん





昨日、珍しく、クレソンみっけおねがいラブラブラブラブラブラブ
大好き❤大好き❤大好き❤(笑)


以前、ぽぽんの方のInstagramのフォロワーさんから教わったクレソン混ぜこみごはん。

ブラックペッパーガリガリ効かせて
ベーコンと炒め、ごはんと混ぜ込むだけ!!




これね、めちゃうま。
セリとかでも代用できるよ!!







昨日の高専生5弁当

🥢茹で豚のトマトソース煮込み
最後の茹で豚を使い切り。浸してたスープも入れて
煮込んだらむっちゃうまっ!!
🥢スクランブルエッグ トマトソースの下に
🥢かぼちゃの煮つけ
🥢れんこん黒ごまきんぴら
🥢ちくわきゅうり
🥢ごはん




最近のInstagramを良かったら
覗いて見てね♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡







今日頑張れば、明日はお休み。
とは言え6勤務の1週間。
明日はリフレッシュしたいな。

最近、オープンしたジムに入会。
腰痛のために体幹鍛えたい。
週2を目標にがんばります!!
年間会員になったので 1年は
辞められない笑



よっしゃ!!
午後からもハリキッテ
がんばるよんウインクまたね💕💕💕

iPhoneミイ使えなくなったな。
ミイのスタンプが表示されなくなっちゃったよ。
なんで?気に入ってたのに。。。