GHごはん 10/31まで そして葉加瀬太郎 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんにちは口笛
溜まっていたGHごはん。
全て出し切りますびっくり
長くなりますが宜しくお願いします。





まずは昨日のハロウィン🎃メニューから

10/31(木)

ごはん

オニオンスープ

デミグラスソース煮込みハンバーグ
にんじんグラッセ黒糖を使いました
小松菜バターソテー

スモークサーモンサラダ
高級なサーモンにびっくり目

かぼちゃとさつまいも(シルクスイート)の茶巾
ハロウィンなのに和になったデザート(笑)
シルクスイートは我が家からおすそ分け
かぼちゃとさつまいもを圧力鍋で蒸して
マッシュし、軽くお砂糖とバター10gくらいを
混ぜ混ぜして ラップで茶巾ふうに。
かぼちゃもさつまいももどちらも美味しい当たりなもので
軽くお砂糖がちょうどいい。
上品な甘さで良かった🎃HappyHalloween


















10/21(月)

ごはん

味噌汁 ズッキーニと大根と油揚げ

ザンギ

舞茸とししとうのおかか炒め

無限きゅうり トマト添え

さつまいもの甘煮








10/22(火)

ごはん

中華スープ はるさめ わかめ 長ネギ

麻婆豆腐

チンゲン菜ときくらげの卵炒め

ごぼうサラダ











10/23(水)

ハヤシライス

コンソメスープ 人参 椎茸 玉ねぎ ブロッコリー芯

ポテトサラダ

みかん キウイ









10/26(土)

ごはん

豚汁

しめ鯖 昆布締め
このしめ鯖がなかなか美味しくて切れ端味見したら
まいうー。我が家も
ささみサラダ

豆苗と竹輪の旨味炒め











10/29(火)

ごはん

味噌汁 じゃがいも 大根 わかめ

白菜とチンゲン菜とエビの中華炒め

竹輪のチーズ焼き

浅漬け 大根 きゅうり 生姜 ポン酢漬け










今日もたくさん貼り付けました。

6日分!!

ここまで見てくださってありがとう❤







10/30はお休み貰って 葉加瀬太郎さんの
コンサートツアーへ行ってきたよ!!



素晴らしかったぁ〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


思い切ってチケットとってよかったぁ爆笑音符音符音符
MCも噂通り面白いし、めっちゃ楽しかったラブラブラブ
旭川公演は16年ぶりだって。

はかせんす と ハカシェイカー





ハカシェイカーは なんと 旭川家具の工房の
手作りなんだってー!!

このふたつでノリノリでした(笑)









今日も長い記事にお付き合いありがとう
ございました(*˘︶˘*).。.:*♡