美容室フルコース❤ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







久々に美容室ネタ💇‍♀️ラブラブラブラブラブラブ

今回は 担当Mさんが独立されたので
独立記念のお祝いも兼ねて 

ヘッドスパ、カラー、カット、トリートメントをそしてシャンプートリートメント購入〜してきました。

なかなかの散財!!









艶々な仕上がり〜。
いま、伸ばしているので 
長さは変わらずだけど。
カラーは 落ち着き目な感じで。
ヘッドスパも長い時間のコースにして
至福でございました❤


店内の感じ。




そして購入品。



即効性のある優れものと!!
オススメに弱いわたし。
よくよく見ると 京都のメーカーでした。

今回のトリートメントの薬剤のメーカーさんの
シリーズのシャンプーとトリートメントだそう。

使うのが楽しみ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。



ナイフとフォークホットケーキホットケーキホットケーキ

美容室予約は11時半で
朝食べたきりで4時間施術。

お腹空いて 近くのパンケーキやさんへ。
人気店です。

時間的に空いてました!!

おひとり様〜〜❤









めちゃめちゃボリューミー❤
パンケーキというよりは、
とろけるプリンのよう。

空腹にはタマランです。ハイ。

途中 電話が鳴り 話しをして
抹茶アイス溶けた(笑)


今日はちょっとプチ贅沢をしちゃいましたハート




皆さま 最後までご覧いただきありがとう
ございました(*˘︶˘*).。.:*♡


(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ