今日のお弁当 ☆ 7/19,7/18 GHのごはんも!! | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








今日のお弁当

高専生5息子 お弁当
7/19

豚バラとキャベツの塩麹炒め
卵巾着煮
スナップエンドウ
ミニトマトアイコ赤黄
鮭の味噌漬け
青じそ
ごはん









昨日のお弁当 7/18

ハンバーグ2個
目玉焼き
我が家産人参グラッセ
我が家産いんげんのバター炒め
我が家きゅうり
我が家産ミニトマトアイコ赤黄














GHごはん
7/17(木)

餃子をこの日は60個作りました。
ホットプレート持参。

餃子 10個
春雨サラダ
中華スープ 玉ねぎ チンゲン菜

この日 休み明けで
冷蔵庫の中身がわからずに出勤。
なんか嫌な予感がして

ニラが無いような気がする!!

見事に敵中〜(笑)(笑)(笑)

ニラ!!ホットプレートと共に
我が家産を持参してました。

セーフ!!
危なく、ニラ無し餃子になるところでした。
てか、勘弁して。(笑)(笑)(笑)










久々にお弁当とGHごはんを
一緒にup!!

今日は 夜勤明けで のんびりしていますよぉ*ˊᵕˋ*

ただいま、めっちゃ凄い雨が降ってます。
朝は良いお天気で 午前中のうちに
洗濯ものも乾きましたv(・∀・*)

久々の激しい降りっぷり!!

作物には恵みの雨ですね。





あっという間に金曜日💨
皆さま 素敵な週末を!!