Lampさん☕ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








久々のお一人様ランチナイフとフォーク

珈屋 Lamp  さんへ









豚丼ランチセット 珈琲デザート付き



お久しぶり過ぎた〜。冬ぶりかな?って
お店のお姉さんも 首を傾げてましたが


相変わらず 接客が心地よい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


豚丼!!美味しかったな。
食事は 初めてかも?いつもは珈琲とデザート。


今日のランチセットの珈琲は
ペルーペルーサ でした。
とても美味しくて 珈琲豆もGET。

お店のお姉さんが
「わたしの一番好きな豆なんです」って。


ペルー250gとブラジル200gを買いました。
後ほど 珈琲豆のきろく☕で 載せたいと思います。





お隣りのサラリーマンの会話の声が
大きかったわ(苦笑)