今日と昨日のお弁当☆6/13,6/12 ニラ消費活動 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんにちは音符音符音符

なんとなく肌寒く
長袖着ちゃいました。


今日のお弁当 6/13(木)
高専生5息子弁当


玉子焼き ネギカニカマ入り

焼き鮭

かぼちゃの煮物
今季初 鹿児島産 恋するマロン
毎年 トドック(生協宅配)の掲載されるのが楽しみ 昨日届きました!!

カレー味餃子
我が家産のニラ 消費活動中!!
ニラ長ネギ豚ひき肉醤油麹大さじ1とカレー粉強めに!!
米粉の餃子の皮!!おいちー!!
カレー味の時は あえてキャベツや白菜入れず。( ゚д゚)ンマッ!

サニーレタス
我が家産

ミニトマト

ごま塩梅干しごはん











6/12(水)

玉子焼き ネギ アミエビ入り

ちくわの磯辺揚げ
青のり ゆかりまぶしてます

鶏つくね
我が家産ニラ消費活動中
ニラ 長ネギ 塩麹 生姜すりおろし すりごま 玉子 照り焼きに見えないけど照り焼きね(笑)楊枝に刺しました

サニーレタス
我が家産

トマト

ごはん 青菜ふりかけ





我が家産ニラ消費活動につき
ひき肉料理が続いてしまいました。(o´罒`o)ヘヘッ♡



さ、出勤前に晩ごはんしなきゃ!!

皆さま 午後からも良い時間をウインクラブラブラブラブラブラブ