最近のお弁当〜 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます音符音符音符




昨日はたくさんのお祝いの
コメントをありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
とても嬉しかったです♡♡








久々にお弁当ブログを。


ついつい ブログをサボりがちで
お弁当が溜まってしまってました。

ちなみに 昨日今日は息子の都合で
お弁当なし。


メニューは端折ります(笑)

















昨日、ママ友 mam3yuriちゃんが
雨竜道の駅へ山菜や野菜の買い出しへ
行くついでに、欲しい物買ってきてくれると
言ってくれて

京ぶきとタケノコをお願いしました。



この細い京ぶきが大好き❤
昨夜、よなよな どちらも下茹でしました。

食べるのが楽しみだー!!

ありがとう  mam3yuriちゃん!!




今日から4連休明けての遅番3勤!!
たくさんリフレッシュできたし、
がんばりたいと思います٩(๑'о'๑)و✧*




よっしゃ!!
ハリキッテ参りましょう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
皆さま、良い一日を🍀🍀🍀