自分へのご褒美と……ありがとう❤ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛











今日の朝ごはん 盛り盛り(笑)

トースト
スクランブルエッグ卵1個
ハム2枚
この3品はフライパンで一気に。
トーストは最近フライパンにおまかせ。
楽ちん過ぎる。油断すると丸焦げ(笑)

もやしと小松菜ナムル 昨晩残り

ビオ ヨーグルト無糖

珈琲は トラジャを挽き淹れました。

フルーツは 宇和ゴールド 大好物
コレ1個分が写ってるけど さすがに全部は
食べませーん。


息子不在の月曜日。しかも休み。
朝8時までに洗濯掃除も終えて
ゆっくり朝ごはんの平日月曜日って
はじめてだわ(笑)










紫陽花は わたしの誕生花+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚




アハハ。 実は 今日ね 誕生日なんです( ̄∇ ̄*)ゞ
ぶっちゃけ、って いつも隠してはないけど

㊗︎48歳(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ








6/1にあった 半崎美子さんのコンサートを
自分への誕生日プレゼント🎁
ご褒美にしちゃいました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)エヘ

めちゃくちゃ良かった!!

素晴らしい歌声に
たくさんたくさん涙して
心が洗われたようでした。

ツアー真っ最中なので
詳しくは書けませんが
感動の余韻に 今も浸っています。

夢を叶えるために
ひたむきに努力され
あの歌声があるのだなぁと。

北海道の長い冬の雪の下で春を待ち
這いつくばって頑張って根を張ってきた
そんな北海道民魂の力強い歌声……

そんなふうに感じました。

素晴らしい歌声をきけて 幸せな時間でした。










 可愛いBIRTHDAYカードが❤届きました。





ありがとう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡
みっちー!!

岡山のブロ友ちゃん
ミチちゃん❤ とは お互い6月生まれで
この何年も BIRTHDAYカードのやりとりを
しています。

毎年 素敵なカードを贈ってくれる💌

いつも、優しく励ましてくれる大切な
ブロ友さん。


ありがとう❤みっちー!!




今日は 四連休最終日なんだぁ。
のんびりさせて貰いました。
今日は美容室予約してるの。

スッキリ綺麗になってこよう!!






感謝…♡♡
朝からLINEにもお祝いありがとです。