今日と昨日のお弁当 ☆ 5/14,5/13 GHごはんも!! | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





こんばんは☽・:*
こんな時間にお弁当ブログです。
仕事のため 予約投稿です。









今日のお弁当
高専生5息子弁当





🥢青じそ鶏つくね  自家製冷食

🥢ごぼうと牛肉のしぐれ煮

🥢アミエビ入り卵焼き

🥢ブロッコリー

🥢ミニトマト

🥢春レタス

🥢黒米ごはん



昨日のお弁当 5/13
高専生5息子弁当





🥢3色ごはん
豚そぼろ 余り甘くなく作りました。
スクランブルエッグ
ズッキーニソテー
かいわれ大根
紅しょうが



わたしのお昼も同じ⬆️



GHごはん 5/12(日)

🥢炊き込みごはん
霜降りヒラタケと鶏肉の炊き込みです。

🥢れんこんと豚バラの和風炒め

🥢北海道産大豆の枝豆豆腐の冷奴

🥢味噌汁
ズッキーニ 玉ねぎ 長ネギ











GHごはん 5/13(月)

🥢鶏つくねの照り焼き
長ネギ 人参 しいたけ 生姜 いり

🥢付け合わせ
しいたけマヨ焼き 獅子唐おかか焼き トマト

🥢キャベツとエビのゴマだれサラダ

🥢ごはん

🥢味噌汁
揚げ 豆腐 ほうれん草 だいこん











いつもいいね!コメントをたくさん
ありがとうございます。

わたしの方は 訪問遅れてばかりで
ごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

また、お邪魔させてください。
よろしくお願いしますm(*_ _)m


素敵な夜を
お過ごしくださいねハートハートハート