嬉しかったこと❤ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようございます口笛

今日は母の日ですねラブラブラブラブラブラブ

娘からの嬉しかったサプライズを
記録させてください。




5/7,8,9、2泊3日で
札幌に住み始めた娘が1ヶ月ぶりに帰宅。

久々に会う娘…
特に何も変わってないはずなのに
なんだか大人びたような。





積もる話しが沢山あって
普段 口数が少ない娘が あれこれ話してくれて。






予備校が 自分に合ってること

学生寮のごはんが 凄く豪華なこと

高校の仲良しだった子と偶然 寮も予備校も
一緒で いつも二人でいること

札幌駅周辺にだいぶ慣れたこと

旭川と比べて 凄く人が多いこと(笑)
などなど


お母さん
どちらも早いけど
母の日とお誕生日に
これ、どうぞ(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*


わっ!!
いっぱい!!

しかも、大好きな shiro !!まで






shiro サボン ヘアミスト
わたし この数年 オードパルファン
ボディコロン マッサージクリームなど
愛用していて。

数年前に田丸麻紀さんが紹介してたのを見て
それから ずっと。
サボンのさりげなく優しい香りが大好きで♡♡

この前 実は オードパルファン 無くなって
買ったばかり(ღ´罒`ღ)♡ニヒ

まさか、娘から shiroのプレゼントがあるなんて♡♡



ネイルケア用品


荒れまくりの爪先を気にしてくれて
ネイルオイルとつや出し美容液を♡♡
職業柄 手荒れが酷く 爪がボロボロ😭
それを察して…ありがとう。




さすが 娘!!と思ったのが
わたしの大好きな こけし(笑)


こけしあられ
こけしだけラッピングしてもらうのが
恥ずかしかったから
梅昆布茶も買ったそう(笑)
うん。わかる気がする(笑)









息子へ内定祝いにと
モンブランも買って来てくれてたよ!!




お小遣い 生活費 やりくりした中から
プレゼントしてくれたんだよね。

本当に嬉しかったよ。



ありがとう( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜まな。








皆さま 素敵な母の日を
お過ごしくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡



ブロ友壱ちゃんの母の日の素敵なプレゼント
良かったら 読んでみてね( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜