今日と昨日のお弁当 ☆5/8,5/9 GHごはんも!! | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





こんばんは🌇
出勤前に投稿!!( ̄∇ ̄*)ゞ



あのね! 前回書いた記事が
ちょうど1,700投稿目でした。
ヤッホイ( ^罒^ )v随分書いたな(笑)
このブログを初めてから来月で6年目に。


最初の別アカはもう少し前から初めてた。
消してるんだけどね。
それを入れたら もっとあったなぁ〜






こんな時間ですけど
お弁当ブログを。




今日のお弁当 5/9
高専生5 息子弁当





🥢鶏ひき肉の落とし揚げ
青ネギ 枝豆 生姜 カレー粉 マヨ 塩コショウを
捏ねてます。

🥢ゆで卵

🥢ブロッコリー

🥢シャウエッセンケチャップ炒め
くりっちちゃん風に切り込み入れました(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

🥢ミニトマト

🥢春レタス

🥢ごはん 若菜混ぜ込みふりかけ


昨日のお弁当 5/8
高専生5息子弁当






🥢キハダマグロステーキ
 前夜の晩ごはんスライド 黒胡椒効いてます!!

🥢じゃがいもの煮っころがし

🥢ニラの玉子とじ

🥢ちくわチーズフライ

🥢ミニトマト

🥢春レタス

🥢ごま塩梅干しごはん

でした!!

明日は夜勤明けのため、
お弁当はお休みします。
これからは、お弁当作りも無理なくです。




GHごはん
5/7(火)





🥢チキンのクリームシチュー

🥢アボカドと海老と新玉ねぎのサラダ

🥢ごはん




5/8(水)






🥢紅鮭のチーズ焼き
獅子唐焼き 茹でスナップエンドウ ミニトマト添え

🥢蕪のそぼろ餡

🥢きのこ汁
干し椎茸 エリンギ 舞茸 大根

🥢ごはん





19時半の札幌行き高速バスに間に合うように
先程 娘を送ってきました。

21時半くらいかな 札幌に着くの。


今日は 夜勤で 日中ゆっくりだったので
娘とショッピングスカートTシャツアイシャドウ化粧品ランチナイフとフォーク
してきました。

久々に楽しかったぁ❤




旭川駅の車寄せで 娘を下ろした後は
泣けてきた…

なんか、めっちゃ頑張ってるのが
わかって。

わたしも頑張ろ!!



さて、9時半から夜勤だ!!
気持ち切り換えよっ!!





娘から サプライズなプレゼント🎁が
あったので

また、後ほど あらためて 記録したいと
思います❤






皆さま よい夜を星空キラキラキラキラキラキラ