今日のお弁当 ☆ 4/26 豚コマ丸めてチーズてりやき焼き GHごはんも!! | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

今朝はスッキリ起きられました。
前日の寝不足解消。
0時少しすぎに 秒殺で寝たと思う!!
ちょうど 6時間睡眠 ٩(ˊᗜˋ*)و



今日のお弁当
高専5息子弁当




🥢玉子焼き
普段通り MS3個で作って いつもは4等分のところ
今日は16等分に薄くスライス。
品数少ない時の必殺の技(笑)

🥢茄子🍆オリーブオイルソテー

🥢豚コマ丸めてチーズ照り焼き

🥢春レタス🥬ミニトマト🍅

🥢長ネギの串焼き
息子が長ネギを焼いたのが大好きなんです。
わたしも大好き❤

🥢おかかチーズ混ぜこみごはん
丸美屋混ぜ込みシリーズ

豚コマ丸めてチーズ照り焼き

久々に作ったったー。
軽く塩胡椒して片栗粉で成型して

醤油 みりん 少量純米酢 でテリテリに!!



シュレッドチーズかけて〜トロリン〜
お弁当のは、チーズがもっと溶けちゃった(笑)





GHごはん 4/25 昨日



🥢牛丼 
高級な北海道士幌高原牛を使って🐂
スゴッ!(◎_◎;)

🥢スパゲティサラダ

🥢白菜の漬物

🥢お吸い物
豆腐 ネギ わかめ



明日から10連休!?の方も多いですよね!!
わたしの5月のシフト まだ貰ってないですけどー!!

希望休みを入れてないから どんな風に
なってるかな?

さっ!!家事終わらせよ!!




❁¨̮❁¨̮❁¨̮今日もハリキッテ
参りましょう〜!!
皆さま楽しいGWを迎えられますように❁¨̮❁¨̮❁¨̮