お弁当 はじまりました!! | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




おはようございます口笛

久々にお弁当ブログ。
初心に戻ってがんばるぞ。





今日のお弁当 2019/04/08
息子弁当





🥢ササミカツ

🥢ホッケフライ

🥢玉子焼き 海苔入り

🥢ブロッコリー🥦

🥢ミニトマト

🥢水菜

🥢ごはん たらこ乗せ








4/5のお弁当
息子弁当



🥢鶏つくね磯辺照り焼き

🥢秋刀魚の甘露煮

🥢玉子焼き

🥢ミニトマト

🥢水菜

🥢海苔ふりかけごはん



鶏つくねは たくさん作って自家製冷食に。

万能ネギ一把全部刻んで 生姜と炒りごまをすって
醤油麹、卵、片栗粉を混ぜてます。


息子、最終学年はじまりました。
5年生は 専門科目がほとんどで早く帰る日が
多くなるみたい。
就活も始まって、動き出す春ですね🌸









昨日の記事には いいね、コメントを
ありがとうございました。

急遽 音源を外し アメ限で追記しています。

後輩母さんからコメントをいただきましたが
限定記事のため 返信を読めないので
こちらに 返信を載せたいと思います。

後輩母さん ありがとうございました。

返信終わっていませんが 後ほど お返しいたします。
いつも遅くてごめんなさい。 







さて、今日から遅番が4勤続き 最終日は夜勤つきの
ダブルシフト。

よっしゃ〜!!

皆さま、今週もハリキッテ
参りましょう〜〜〜🍀🍀🍀


笑顔な1日を😊✨✨✨