今日のお弁当 ☆ 12/23 ふくらぎの竜田揚げ GHクリスマスP | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




おはようございます口笛

今日はお弁当持ちで冬期講習の高3娘。
いつものバスで出かけていきました!!


今日のお弁当
高3娘弁当




◉ふくらぎの竜田揚げ 晩ごはんスライド

◉ちくわの唐揚げ

◉スクランブルエッグと貝割れ大根ハム巻き

◉ブロッコリー🥦

◉ミニトマト🍅

◉野菜ふりかけごはん







↑↑↑ふくらぎ(ハマチ、ぶりの若いもの。イナダより小さい)の竜田揚げする前の漬けこみ中

ちくわの唐揚げ
ricoさんが、動画アプリをシェアしていたのを見て
真似っ子。



竹輪を縦に4等分にして結んで 
唐揚げの調味料 
にんにく醤油 生姜 みりんで味付けして
片栗粉で揚げる!!

コロコロして可愛い。
お弁当の隙間埋めにいいなと 大好きな!かもめのちくわで2パック作って自家製冷食にしました。
磯辺揚げもいいけど、コレ使えそっ!!
ricoさん ありがと❤


ふくらぎの竜田揚げとちくわ唐揚げ↓↓↓




竹輪っぽく見えないよね!!
串に刺して グループホームのプチオードブルにも
入れちゃいました!!





〜グループホームのクリスマスパーティ〜



◉モスチキン

◉フライドポテト

◉アメリカンドッグ

◉クリーミーポテトチーズ焼き

◉貝割れ大根ハム巻き

◉ちくわ唐揚げ

◉コロコさんのケーキ🍰🧁

◉フルーツ ぶどう みかん

◉カレーチャーハン

時間がなくて 綺麗に盛り付けもできずでしたが
^^;


とても盛り上がったクリスマスパーティー
🎅🎄🎁🤶🍽🎂🍗🍰

はじめてのイベント大成功でした!!



今日は夜勤〜〜!!
がんばりまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






皆さま ステキな日曜日を✨✨✨