今日のお弁当 ☆ コロッケ弁当 金曜日の分も。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

久々に朝の更新!!



先週金曜日から 高専4息子は 定期テスト始まりました。明日は専門の選択テストがない日で休みだって。
勉強してるのかな??今週いっぱいテスト期間だよ。

高3娘は センター試験に向けて 毎日 受験勉強頑張ってますよー。






今日のお弁当 

昨日のブログにも載せた晩ごはんのスライドのコロッケメインのお弁当。

お隣のおじいちゃんが作ったじゃがいもで🥔作ってます。

隙間埋めに 自家製冷食のオカラのチキンナゲットを。凍ったまま。

あとは卵焼きにブロッコリー🥦
小沼農園さんのミニトマトきらら









11/16㊎

自家製サラダチキン
茄子と豚こまの生姜焼き
小松菜と油揚げの煮浸し
味玉






グループホームでの夕食の献立〜

ミートソースパスタ
サラダチキンのサラダとろりゆで卵添え
コンソメスープ
オレンジ



親子丼
グリーンサラダ
いんげんの胡麻和え
白菜たっぷり生姜野菜スープ


相変わらず盛り盛りです。






今日からまた一週間 ハリキッテ参りましょう!!
良い月曜日になりますように(♡˘︶˘♡)⋆*❁*