北陸⇆北海道 ❤ ブロ友ちゃん | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛










仲良しブロ友ちゃん


先日 北陸住みの仲良しブロ友ちゃんから
嬉しいお手紙とともに たくさんの贈り物が届きましたプレゼントプレゼントプレゼント




富山のお米 富 富 富 ふ ふ ふ

めっちゃ!!艶々の美味しいお米でした🍚🍚🍚!!

冷めても美味しいと言われている通り お弁当に入れても美味しいごはんだと子供達にも違いがわかりました!!

今年発売の富山の新ブランド米だそう!!
まだ生産量が少なくて高価なお米なんですって!!
貴重なお米を本当にありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



美味しいお菓子もいただきました。
ジュニョちゃん地方のお土産で人気な銘菓だそうです。

おせんべいにおまんじゅう😍😍😍

サクサクのおせんべいしろえび紀行
海老の香りがたまらない。甘じょっぱくて サクッサクッでした。

反魂丹はんこんたんは室町時代からの歴史ある銘菓だそう!!金色の包み紙で お味も とても上品です✨
紙風船もついてました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぽんぽんと遊んじゃいました(笑)




前職の有給休暇中のひと月半で かなり手荒れが改善されていたのだけど、新しい職場に移って 水仕事が多いので また手荒れがひどくなってきてましたタラー

ハンドクリームを買いに行こうと思ってたところに ハンドクリーム詰め合わせがラブ
びっくり爆笑爆笑爆笑
めっちゃ可愛い😍ハンドクリーム💕テンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎

ワンダーハニー 蜜蜂の森ハンドクリームギフト

ジュニョちゃん オススメの香り 朝摘みマートル 試してみたら わたしも好きな香り💕
使い心地もさらっとしていて良い感じ💕💕💕

娘とシェアして使わせて貰うね〜〜😍😍😍


ジュニョちゃん地方に夢を膨らませて いつか旅行してみたい場所(o˘◡˘o)♡♡♡

立山連峰が綺麗なパンフレットも一緒に送ってくれて♡

本当に嬉しい贈り物🎁🎁🎁







ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ジュニョちゃん
たくさんたくさん
ありがとう💕💕💕
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート