明日は Nコン2018 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんにちは口笛

大変ご無沙汰しています。
9/30から更新がストップしてました。
その間 なかなか皆さまのところにも行けず
コメントもせずに 本当に失礼しました。

10月に入って 2回ほど 新しい職場へ出勤しました。

今は、まだ 利用者さんの入居がこれからなので準備期間。
新築の施設のお掃除や 色々なものの水通し 家具設置などをしているところです。

施設長の人柄が素晴らしく これからの仕事が本当に楽しみです。

基本 一人仕事なんで、他の職員の方々とは 何か 毎月のイベントなど以外では 一緒になりません。

初日。
全て戸締りなど終わらせて さて帰るかと 
玄関ドアを開けようとしたら 
どうやっても開かなくて 

えっ!!閉じ込められた〜‼️

施設長が先に帰るとき鍵のかけ方を間違えて開かなくなるハプニングもありましたが、なんとかやりとりして 無事に開けることができて(笑)

なんとも、初っ端から わたしらしいよね…


10/3は 高文連コンクールがありました。
今回は 二位。。。
ちょっと 納得いかないところもありましたが、
Nコン本番前に 良い演奏ができました。


そして明日は

                 Nコン2018  ←飛びます。
旭川東高 娘たちの演奏を観ること(聴くこと)ができます。(北海道大会での演奏)

YouTube(北海道大会での演奏)でも 上がってます。




娘たちの学校は 11番目、ラストの演奏です。

今朝7時の駅前発の旭川空港行きのバスに乗る娘を送ってきました。

頑張ってねと!!ハイタッチして見送りました爆笑爆笑爆笑

昨日は げんママちゃんから めっちゃご利益のある
お守りを貰って、超感激!!
娘が本当に喜んでましたおねがいおねがいおねがい
受験生は皆合格という。。。お守り。
嬉しかったなぁ♡

げんママちゃん 本当にありがとう❤️



他にもたくさんLINEやメッセージをいただきました。
前記事のコメントもたくさんいただき 返信をやっとお返しできました。

本当にありがとうございました。

遅くなりましたが、お時間あるときに 良かったら
読んでみてくださいね。


今は、わたしも 東京へ向かっていて 飛行機の中です。
ブログの下書きしています。




明日 もしかしたら また 速報的に 更新するかもです。




皆さま、ステキな週末を✨✨✨




コメント返信が 何日もかかるかもですが
コメントを開けておきますねラブ

返信が遅くても良いという方は よかったら どうぞ♡