珈琲豆のきろく ☕️ 珈屋 lampさん | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








昨日 銀行回りなどしながらの散歩途中 思い立って 


珈屋 lampさんへ。

いつぶりかなぁ。

お店のいつも優しいスタッフの方が 心地よい対応で♪

アイスコーヒー 美味しかったぁ。
パフェも美味しかった。

このパフェ よく注文しちゃうんで、いつものですねって言われちゃった。久々ですが(笑)

クランブルパフェ





ブラジル フレンチロースト 200g

やっぱり 行ったら買ってしまうのだ。


行く前に札幌の Daddy Cafe Beans* さんから、
久々に注文してた 珈琲豆が届いてたのにね。

にひひ。



何ヶ月ぶりかの注文。
ずっと何年も 毎月 800gほど 頼んでいたのに
ぱったりと 空いてしまってた。

日村さんが難しい資格も取得されたと Facebookに記事があり連絡してみました。


相変わらず 丁寧なお手紙をいただきました。
達筆なんです。


1番の目的だった
バリ アラビカ 神山 400g

なかなか この銘柄を置いてるコーヒーショップありません。
日村さん一押しの看板珈琲です。



コロンビア スプレモ 200g


マンデリンG1 200g


おまけ 
シグリ農園 90g

90gも普通 おまけしないですよね。
いつも ありがとうございます。

郵便局のレターパックで納品になるんですが、
あまりに香りが良すぎて

配達員の方 立ち話して 珈琲を語って行った!!
前にも そんなことが、何度も。

本当にいい香りと絶賛。








さて、きょうは これから 札幌へ。
母の病院へ行ってから 娘のNコン応援行ってきますー‼️

最高の演奏ができますように。









皆さま、ステキな週末をコーヒーコーヒーコーヒー