今日のお弁当 ☆ 8/17 パプリカ肉巻き | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

実家から自宅に戻り 今日から平常運転に。

高3娘 夏休みは昨日で終了‼️
今日から 普通授業が始まります。

お弁当を8/9ぶりに作りました‼️
なんの仕込みもせずでしたが、お弁当一個なんで ちゃっちゃっと作りました。

仕事があったいつもなら 毎日お弁当を4個分作ってましたが、お昼はそばでも茹でよう。(息子、義母、わたし分ね)






◉パプリカ豚肉巻き

◉ズッキーニ ハムチーズ焼き

◉玉子焼き

◉クリスピーレタス

◉我が家産 ミニトマト🍅アイコ

◉黒米ごはん ごま塩



簡単なお弁当🍱オカズ少なっ‼️
アイコ🍅で誤魔化してる??








⚾️⚾️⚾️


毎日、高校野球に釘付けです野球野球野球

高岡商業‼️めっちゃ、いい試合だったねー‼️
ジュニョちゃん‼️
大阪桐蔭相手に本当に素晴らしかった‼️

済美VS高知商業の試合も凄かったね‼️
四国同士の戦い‼️
済美‼️おめでとう㊗️
花栄ちゃん、観てたよーー♪







🚙🚙🚙

さて、今日は 洗濯の山を片付けて、ホンダへ行かねば💦💦💦

いつやってしまったか 不明なんだけど
縁石かなんかで 腹を擦ったらしく…

14日、実家へ着いて 少し休んで オットを新千歳空港に送るとき、

オットが車の下の奥を見て


なんか、外れてる!!


えっ?

帰りにガソリンスタンド⛽️で見てもらうと

デカイ板が外れて無くなってた!!

オットもわたしも身に覚えがないんだけど
なんでだ⁉️



ガソスタのおじさん曰く とりあえず走行に問題ないと。


下からは エンジンルーム丸見えポーンポーンポーン



😭😭😭

激しい雨の中 苫小牧旭川間を走って帰ってきたけど、何事も無く無事に帰れました。


いやー、いつから無かったのかなー。

4月にタイヤ交換やオイル交換と点検して貰ってるんだけど、そのあと いつやったんだろ?

あんな板外れたら わかる気がするんだけどえーんえーんえーん

信じられないわ💦💦💦








皆さま、今日も笑顔でお過ごしくださいね爆笑爆笑爆笑