今日のお弁当 ☆ チーズ鶏つくね柚子胡椒風味 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

爽やかな朝です。
快晴!!
最高気温は26℃ 最低気温15℃予報‼️


こちら旭川 やっと北海道らしい 昼間はそこそこ暑く夜はめっきり冷え込む、やっぱりコレだ!!コレぞ 旭川の夏!!

気持ちが良い‼️


しかし…
数日の熱帯夜で 寝不足が続いて 寝やすい気温になったというのに なんだかその延長で 夜中に何度も目を覚まして、眠れずスマホ弄ってしまう。ダメだー(笑)

今日こそ 安眠心がけるぞ。

スマホ弄る📱のが一番悪いよね。







高3娘は 学校が使えないので(職員の採用試験関係で)市内の公民館のような施設を転々としての部活動。
今日は勤労福祉会館を借りての活動だそう。

送ってきました。

街中の日章小学校近くにあるのだけど 方向音痴のわたしは、えらく遠回りして帰宅しました(笑)

旭川に住んで15年程経つのですが 娘が街中の高校に通うようになり ロータリーも 怖くなく走れるようになったけど、ちょっとイレギュラーな場所はそのロータリー付近で コンガラガル(笑)(笑)(笑)







今日のお弁当 
娘 部活弁当



アレ?ミニトマト🍅弁当⁉️ww

我が家産のちっちゃなミニトマト🍅可愛いから たくさん入れちゃった🍅

◉チーズ鶏つくね柚子胡椒風味
鶏ひき肉とパン粉に塩胡椒して、柚子胡椒たっぷり入れて粘り気が出るまで混ぜて ベビーチーズ🧀カマンベールを中に入れて 軽く小麦粉叩いて 焼きました。
柚子胡椒風味とチーズが良い‼️
照り焼きにしようか迷ったけれど、コレはコレでサッパリといただけまーす。

◉我が家産絹さや

◉千切りキャベツ

◉我が家産きゅうりの辛子漬け

◉味玉

◉大森屋 あおさとめんたいのふりかけごはん

このふりかけ アオサの方は 何度もリピしてます。
明太子もイケる‼️




さっき、娘を送るとき セブンイレブンにちょいと寄ったのだけど

可愛くて買ったお菓子



味は想像できるけど、パケ買い(笑)🐥🐥🐥




さて、家事をちゃっちゃっと済ませましょ‼️


皆さま、素敵な土曜日をクローバークローバークローバー