今日のお弁当 ☆ 8/2 獅子唐の豚バラ巻き | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんにちは口笛

朝、少し早めに出勤で ブログ投稿出来ずでした。

ただ今 お昼休憩中 そろそろ終わります。
お弁当は食べ終わりましたよー。


そのお弁当↓





今日のお弁当 
娘 わたし弁当







なんだか、スカスカ笑笑

◉我が家産 獅子唐の豚バラ巻き

◉味玉

◉厚切りベーコン🥓焼き

◉我が家産 スナップえんどう&絹さやのゴママヨ醤油麹トッピング

◉我が家産きゅうりの🥒辛子漬け

◉我が家産ミニトマト🍅

◉クリスピーレタス

◉たらこのせごはん




クローバークローバークローバー

10/1から新しい職場に行くことに決まり
9/30までは、今の職場に在籍です。

約7年間勤めたのですが、一度も使わせて貰えなかった(ブラックよねー)有給休暇が 38日ほどありました。

それを消化することで 来週には仕事納めとなりそうです。







皆さま、午後からも良い時間を🍏🍏🍏