今日のお弁当 ☆ 7/26 鯛だしざるラーメン | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




おはようございます口笛






高3娘のリクエストで わたしと娘は ざるラーメン鯛だし塩。

置き弁組の息子と義母には 余市りんごのほっぺ冷やしラーメンを。

先日の知床ざるそばに続き、北海道ではメジャーな菊水の麺を。
↓先日食べたやつね



今日の旭川の予報 33℃、暑さ北上しておりますよー🔥


きっと、最低気温が低い分、本州とは違うのだろうな。


こんな日は、冷たい麺弁当美味しいよね🍱



今日のお弁当 
娘 わたし弁当




◉鯛だしざるラーメン

◉ささみの鶏ガラスープ茹でほぐし ネギ

◉ゆで卵

◉小松菜ナムル

◉キムチ

◉プチトマト🍅我が家産



美味しく食べられますように。






先日、一緒に働いて貰えないかとお誘いあり…
昨日、お返事しました。

転職することを決めました。




新しい職場は 10/1から施設オープン、そこからスタートです。

まだまだ、詳しいことはこれから。

今の職場にはギリギリまで在職の予定。
1度も使ったことのない有給休暇がひと月くらいあるらしい。

それまで、やるべきことを頑張りますっ!!









皆さま、今日も良い一日を🍏🍏🍏