今日のお弁当 ☆ 7/24 ゴボウと牛肉のしぐれ煮 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

昨日の記事では たくさんの 心のこもったコメントをありがとうございました‼️

みなさん 本当に親身になって コメント下さいました。

チカラが湧いてきました💪💪💪

嬉しかったぁー♪感謝です‼️





今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当






◉ゴボウと牛肉のしぐれ煮

◉人参しりしり🥕 昨日も入れたけどw

◉ブロッコリー🥦

◉唐揚げ 自家製冷食

◉キムチ

◉クリスピーレタス

◉ごはん




さてさて、今日もがんばりますよー♪


皆さま、良い一日を🍏🍏🍏