今日のお弁当 ☆ 7/5 チキンナゲット自家製冷食 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛
各地大雨のようですね。こちらも やっぱり降っております☔️

そして今日は寒い。今10℃。最高も12℃くらいらしいぜ。

雨でも 最近は暑い日が多く これって梅雨って思ってたけど…、7月に12℃って、どうよ😓😓😓




今日のお弁当 
娘 わたし弁当
息子は 学校終わりから友人宅泊なので お弁当なし。







◉チキンナゲット 自家製冷食

◉鮭の昆布巻き パート先からの頂き物

◉ゆで卵 醤油麹添え

◉かぼちゃの煮付け 夢マロン

◉ブロッコリー🥦

◉青じそ 我が家産

◉ごはん




今日も気合いで乗り切ります!!
皆さま、良い一日を🍏🍏🍏