今日のお弁当 ☆ 7/2 たこ飯ささみカツ弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛
蝦夷梅雨ハンパねぇ〜〜えーんえーんえーん





今週も忙しい1週間になりそうです。
残業で遅くなる日も多いので 昨日はいろいろ仕込んでおきました。




今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当







◉ささみカツ

◉卵焼き ネギ入り

◉もやしナムルに 韓国キムチお取り寄せ乗っけ
息子が友達と 美味しいからと お取り寄せしたキムチ
凄く辛いと聞いてたけど そうでもなく。

軽く 千円なんだけどと言われて こっちも軽く千円渡したら、たった400gでした…た、高い🤣
二度と乗らない😜

◉ブロッコリー🥦

◉ミニトマト🍅

◉サニーレタス 我が家産

◉たこ飯



たこ飯ずっと食べたくて たこの価格をずっとチェック(笑)




利尻昆布 煮干し かつお節でとった出汁と
新生姜千切り たこ
しょうゆ、みりん、酒 で 調整しながら加減して

さらに利尻昆布も乗せて

炊き上げた‼️

旨旨っす。
お昼が楽しみ!!



今週も1週間 ハリキッテ参りましょう爆笑爆笑爆笑


皆さま、良い一日を🍀🍀🍀