日曜日。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




こんにちは😃


今日は屋根の塗装を始める予定でしたが、雨が酷く作業なしでした。

朝からずっと雨。気温も高い。ジメジメ蒸し蒸し〜〜もやもやもやもやもやもや


娘は部活と学祭準備で お弁当持ちですが🍱、サボってコンビニの冷たい麺にしてもらいました。

日曜日は このパターンが多い(笑)



午前中は食料品買い出しへ行き お肉にお魚に野菜をたくさん買ってきました。

これから お弁当用の作り置きしようと思います。




お昼は 息子と らーめん耀さんへ。
息子オススメのお店。










素敵な日曜日をお過ごし下さいね🍀🍀🍀