今日のお弁当 ☆ 6/14 思いっきり茶弁 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

お休みだった昨日はなんやかんやと一日出たり入ったりバタバタでした。


無事 免許更新終わったけど 帰ってから気付いたのが 本籍って今 表示されてないけど データとしては免許証の中にあるんですよね。暗証番号の紙に記載されてたの見て思い出しましたびっくり

2、3年前に 本籍変えてたのよねー。
転勤して 住所が次々と変わったから 自宅に本籍を変更してました。

去年更新したオットも 間違ったままだもやもや


まっ、いっか。次5年後で。別に必要としないしょっ。







今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当







思いっきり 茶弁!!


◉新玉ねぎと豚こまのジンギスカンたれ炒め

◉ビンチョウマグロの醤油麹焼き

◉ブロッコリー🥦

◉ミニトマト🍅

◉味玉

◉かぼちゃの煮付け 
鹿児島産 恋するマロン ←めちゃくちゃ旨い。昨年も度々登場してたやつ。今季初‼️

◉サニーレタス 我が家産

◉若菜混ぜ込みごはん






免許更新のあと、一度帰宅して 食料品買い出し前に
お一人様ランチ 焼肉店へ🥩🥩🥩

と、言っても ガッツリ1人焼肉したわけじゃなくて

豚丼ランチが有名なお店へ行ってきました。

さすがに 焼肉店に1人で入ったのは初めて。
でも、全然入りやすかった!!


炭火焼肉 大手門 さんへ

焼肉屋の豚丼 10食限定 食べてきました。







めっちゃ、この豚丼旨っ旨っ!!

2人並んで座れるカップル個室に通されて これ、夜でも全然1人焼肉できるかも‼️

大好きな札幌のブロ友ちゃんのように、いつか、1人焼肉デビューしたい‼️笑笑








夕方は 息子とスーツを買いに出かけて サクサクと決まり、出来上がりは、20日。

5日間のインターンの予定と聞いてるので ワイシャツも5枚とか。ネクタイは入学式の時の派手なのしかなくて、就活用の2本。

あー、なかなか金額になりました。スーツは就活用って言うと半額になったけどさ。

必要経費ね‼️





さて、また、お仕事がんばります‼️

今日もハリキッテ参りましょう!!
皆さま、良い一日を❀.(*´◡`*)❀.