今日のお弁当 ☆ 6/8 鮭弁 ズッキーニベーコンチーズ焼き | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

昨日までの真夏のような暑さから一転、今朝は雨で肌寒い☔️朝です。






今日のお弁当 
娘 わたし弁当 息子置き弁







息子は 今日のテスト1時間で終わるらしく置き弁になりました。

◉焼鮭 ドーン‼️

◉味玉

◉我が家産 アスパラ

◉ミニトマト キララ

◉ズッキーニベーコンチーズ焼き

◉我が家産 サニーレタス 

◉ごはん



一年ぶりに、小沼農園さんの キララミニトマトをみっけ‼️

めちゃくちゃ美味しいのです。小沼農園さんのミニトマトやトマト🍅

完熟です🍅




真夏のような今週前半でしたが
今日の朝刊の天気予報



土曜日の気温、ヤバイよね笑笑

北見とか、最高8℃😱
旭川も最高13℃に最低は7℃

身体がついていかないよねー。




今日は仕事から帰ったら 歯医者さんでメンテナンス。
そのあとは、ヨガ🧘‍♀️🧘‍♂️

ヨガを励みに がんばろっと。




今日もハリキッテ参りましょう〜〜

皆さま、素敵な金曜日を🍏🍏🍏