今日のお弁当 ☆ 6/7 チキンカツ弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛



今日も朝からピーカン☀️暑いです☀️☀️☀️
明日から 崩れるらしいですが。





今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当





◉チキンカツ 自家製冷食
今日もメインは自家製冷食です。

◉味玉
甘酢醤油 結構 酢を効かせてます。さっぱりです。

◉ごぼうとツナの生姜醤油胡麻油和え

◉小松菜の胡麻和え

◉サニーレタス 我が家産

◉ミニトマト

◉ごはん 彩り野菜混ぜ込みわかめ




小松菜の胡麻和え


最近、胡麻和えしてなかったことを ももんがちゃんのほうれん草の胡麻和えを見て気づく‼️

無性に食べたくて 小松菜で胡麻和え。

白ごま少ししかなくて 黒ごま多め。

胡麻は しっかり乾煎りして擦ってるから めちゃくちゃ香ばしいよ。この一手間が美味しくなるよ。

味噌、醤油、酒、きび糖







今日も働きまっせ〜〜!!

皆さま、良い一日を✨✨✨