今日のお弁当 ☆ 5/29 チキンカツ弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛


昨日は 定時で帰宅して 急いで チキンカツとごぼうの唐揚げとオニオンリングを揚げた。


18:30からの高3部活の総会に間に合うように 晩ごはんの支度。

日曜日の夜に仕込んでいたカレー🍛でチキンカツカレーにした。



サクサクこなせたぞ。



なんか、昨日は 気持ち悪いほど 朝から良いことが続いて 総会の役員も逆に大当たりしないかヒヤヒヤしてた。


前年度の役員を引き続き指名されそうな気がしていたけど、これまた、サクサク立候補される方がいっぱいで、難なく決まった‼️





今日は普通に平穏な一日だといいなー。
しかし、昨日みたいな当たりな日って、あるもんなんだなー。。。





今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当






◉チキンカツ
下味に 自家製ニンニク醤油に軽く漬けてから衣つけて揚げました。

◉オニオンリング

◉ごぼうの唐揚げ
マルハチ ジンギスカンのタレで味付け

◉大豆とひじきの煮物 常備菜

◉水菜

◉きゅうり🥒

◉広島レモン🍋

◉ミニトマト🍅

◉ごはん






今日もハリキッテ参りましょう!!


皆さま、良い一日を💚💚💚