今日のお弁当 ☆ 5/28 長ネギ新生姜たっぷり豆腐豚つくね | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


今夜18:30から 娘の部活の総会があり行ってきます。
娘の学年は 保護者の参加率低いので、気が重い…もやもやもやもやもやもや
役員問題…もやもやもやもやもやもや





今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当







◉長ネギ新生姜たっぷり豆腐豚つくね

◉卵焼きネギ入り

◉大豆とひじきの煮物
よーく乾煎りした大豆とひじきと人参と油揚げで炊いてます。美味しくできました。

◉カイワレ大根

◉クリスピーレタス

◉ミニトマト

◉カブの葉のふりかけ

◉ごはん





今週は、久々の6連勤。がんばりますか。



皆さま 今週もハリキッテ参りましょう口笛口笛口笛



良い一日を💚💚💚