今日のお弁当 ☆ 5/22 ささみとそら豆とキャベツのカレーマヨソース | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛


朝から家の中も暑いな。
旭川も今日は暑くなるようです音符音符音符





今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当








◉ささみとそら豆とキャベツのカレーマヨソース
ももんがちゃんのカレーマヨソース いろいろアレンジできて良いです。
そら豆との相性バッチリ👌義母の分は、ささみをイカに替えて作りましたよ。

◉青ネギたっぷりカニカマ巻き玉子焼き

◉ブロッコリー🥦

◉東川町中川農園さんの白かぶのオリーブオイルソテー
焼いただけだけど、旨旨っ。そして可愛い❤️

◉ミニトマト🍅

◉クリスピーレタス

◉自家製佃煮 利尻昆布 鰹節 煮干し 生姜

◉ごはん




昨日は 珍しく平日に 娘の部活が休みだったようで 普段の帰宅時間よりかなり早く帰ってきました。

ちょうど 息子も帰ったとこで 久々に兄妹で、楽しそうにたくさん話してました。

2歳2ヶ月離れたきょうだい。小さい頃は仲良かったのだけど、上が中学生になると きょうだい関係は微妙だったのよね。

ほとんど口をきかない感じ?一緒にいる時間もなかったから余計に。


昨日の2人をみて、大人になったなぁ〜〜って、しみじみ思うのでしたクローバークローバークローバー







皆さま、今日もハリキッテ参りましょう〜〜爆笑爆笑爆笑


良い一日を✨✨✨