《追記しました》 5/4,5/5 地味に。。。GW☺︎☺︎☺︎ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




こんにちは口笛


日帰り温泉♨️に入り 食事待ちなぅです。

オットと2人で 来ています。


なかなかいいお湯で気持ちが良かったぁ🧖‍♀️✨✨✨

拝見しているブロガーさんが UPされていたのを見て、旭川から小一時間の場所で、明日単身先に帰るオットも疲れ過ぎない距離で良いなぁと。

生まれも育ちも北海道ですが、近い場所も遠い場所でも 行ったことない土地は山ほどあります😅


芦別スターライトホテル

11:30くらいに入館。
JAF会員は 600円で入浴できます。一般は800円
JAF会員惰性で年会費払ってますから たまに恩恵受けときます😝

1時間くらい 温泉に入りました。


ホテル内のレストランにて 
すずかけオムカレー を。





キタキタ❣️
美味しくご馳走さま😋


これから 富良野に向かい 桜を見てきます。






昨日 オットと行った 旭山公園の桜🌸







エゾヤマザクラ 満開でした。
最後に貼ったのは エゾリスちゃん。
木と同化してますが。
真ん中わかります?🐿




さて 雨降ってますが、富良野の朝日ケ丘公園へ向かいます。




この記事に 追記していくかもしれません。13:20

《追記》
富良野 朝日ケ丘公園








エゾヤマザクラは ソメイヨシノに比べて 見応えはないけれど、北海道の桜🌸 可憐で大好きです🌸



オットと2人で 連日の桜のお花見🌸
癒されました🌸




わたしの四連休 あっという間だなぁ。
明日で終わり。
オットは 明日 単身先に戻ります。


皆さま、引き続き ステキなGWを口笛イエローハーツイエローハーツイエローハーツ