今日のお弁当 ☆ 5/2 唐揚げ弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛


昨日は残業で帰ったにもかかわらず ごはん支度前にちょっとだけ昼寝?夕寝…19時まで寝ちゃった。

一度目覚めたのに、二度寝。寝すぎ〜〜

明日のために体力温存。





オット 単身赴任先の社宅から 仙台空港へ向かっていると 先ほどLINEが来てました。

旭川駅に着くのは 15時くらい。

我が家のGW…明日は 娘の遠足の持ち寄り弁当大量作成と オットの釧路勤務時代の後輩T君が家族連れでやってきます。

T君、オットが単身赴任する前は 年に2回は 泊りがけで遊びに来てくれていたのだけど 単身赴任がはじまるとなかなか来れず…その間に T君は結婚し子供もできて 今回は 奥様とお子ちゃま連れで。

楽しみだ〜〜。





今日のお弁当 
息子 娘 わたし弁当








◉唐揚げ 自家製冷食

◉小エビとネギ入り卵焼き

◉ブロッコリー🥦

◉ミニトマト🍅

◉義母作 大根の煮物

◉春レタス

◉野菜ふりかけごはん

◉娘のおにぎり
梅、カツオチーズ






オットを駅まで迎えに行ったあとは、明日の持ち寄りオカズの材料の買い出しだー。

一品、お友達からリクエストされた。

あと、何作るか 考えなきゃ。





今日もハリキッテ参りましょう爆笑爆笑爆笑


皆さま、良い一日を✨✨✨