今日のお弁当 ☆ 4/28 パンランチ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛


札幌で桜が開花🌸したそうですね。
旭川はまだ咲いてませーん🌸例年もう少しあとです。



今日もお弁当サボりました。


焼きたてパン屋さんのパンランチ

今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

息子は休み、娘は部活へ、わたしは仕事〜〜






久々6連勤の毎日残業しんどかった〜〜
今日一日頑張って 明日日曜日は休み。

今日からGWが始まった方々がほとんどかな?
皆さま、楽しいゴールデンウィーク✨✨✨