”持ち寄りおかず できたぁ〜〜‼️どっと疲れΣ( ̄。 ̄ノ)ノ” | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます爆笑

高3娘おにぎり弁当が続いているので 高専4息子に学食お願いして わたしもおにぎりに。


サボり〜〜


ってことで 今日は 5/3に恒例の娘の部活の持ち寄り弁当遠足があり 過去の持ち寄りオカズをリブログしてみました。

2つリブログを貼り付けるのは 初なので上手く行くかどうか…

心配ですが滝汗滝汗滝汗











できてるかも?リブログ並べられた⁉️


今年はラストの部活遠足えーんえーんえーん寂しいかも。
何を作るか、リブログ参考に作りたいと思います。






お疲れマンモスですが、ハリキッテ参りましょう爆笑爆笑爆笑

皆さま、良い一日を✨✨✨