今日のお弁当 ☆ 4/25 鶏そぼろ3色ごはん弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当





3色ごはん…小さい頃 大好きで 母にリクエストすると
簡単だからそのリクエスト嬉しいと言ってたこと思い出します😊
自分が作る側になると ホント簡単だから 困った時メニュー(笑)



母の3色ごはんは 何故か今でも食べたくなるなぁ…♡




今日は珍しく鶏そぼろ🐓。いつもは 豚そぼろ🐷が多いです。

◉鶏そぼろ

◉炒り卵

◉ほうれん草

◉マッシュポテトハム巻き

◉ミニトマト


娘のおにぎり弁当は
◉3色ごはん混ぜおにぎり
◉紅鮭ほぐしおにぎり
マッシュポテトハム巻き

ちなみに義母の3色ごはんは

紅鮭を焼いてほぐしてます。
お肉絶対🙅‍♀️NGな義母です。





仕事に追われる毎日ですが、皆さんのブログを読んでみんなそれぞれ頑張っているなと思うとガンバレそう爆笑爆笑爆笑


気合いだ‼️気合いだ‼️気合いだ‼️




皆さま、良い一日を✨✨✨