今日のお弁当 ☆ 4/23 ピーマンの海苔肉巻き 受験生 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛

土日のお休みは お天気に恵まれ 気持ちよく過ごせました。

今週は6連勤。わたしのGWは 5/3,4,5,6の4連休☘️
この4連休のために仕事は 山積み〜〜。なんだかなぁ…
頑張りまーす🤣🤣🤣



今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当
{43076D1A-C26B-444F-B2AD-98EEA8221ACD}

{2F89F269-237D-4F82-810A-FB40BC164A48}

{3442AED2-726A-4D59-BEEF-FA653BB6992B}

{1FC5C928-6241-4B2F-8F6C-E815D918BDBB}

{5E1D2378-D57F-4B6B-B5F3-8A21583B25DE}

二個しか写してないけど、もう一個あります。詰め方失敗したー(笑)写すのは諦めました。てか、この二個も雑です🤣🤣🤣


◉ピーマンの海苔肉巻き

◉小松菜とベーコンと卵炒め

◉人参グラッセ🥕

◉さつま揚げ焼き

◉春レタス

◉野菜ふりかけごはん











☘️受験生☘️

娘の第1志望の大学のオープンキャンパスが5/12㊏にあり その飛行機とホテル代を支払いに昨日は 旅行会社に行って来ました。

ついでに、来年2/25の受験に合わせて その大学近くのホテル3泊分と飛行機チケットも買える時期になったら手配する段取りを取ってもらうようにしました。

学校からは、北海道外の受験は基本的に前々泊すること言われていて 受験日がわかり次第 早めに確保するのが肝心だと…

夏くらいまでには 押さえたほうがいいよと 先輩ママさんから聞いていて セッカチのわたしは 昨日手配できて一つ安心しました。

こーいうのって ホント 北海道は 不利だなぁとつくづく思います。

ただ、親切な旅行会社さんなんで、安いホテルパックとかがあったら それに切り換えてなるべく料金を抑えられるようにすると言ってくれたので 良かったです。

最初、自分でネット予約しなきゃと思っていたけど、オープンキャンパスの方も自分で予約するよりかなり料金を抑えられたので 思い切って行って良かった‼️
オットには そんなことで旅行会社行くの?的な若干呆れられつつも、自信ないわたしは 旅行会社に頼りました。

旅行会社なんで 分かり易い行程表と電車や新幹線の乗る時刻表もつけてくれて、至れり尽くせり。

お上りさんのわたしには 有り難や〜〜。


とりあえず 第1志望の大学です。

あと、第2、第3、どうするのか まだ、娘は迷ってます。。。

そこも、北海道外らしいので また!いろいろあるねー。



たまに、受験のことを書いて行きたいと思います。





さて、ハリキッテ参りましょう爆笑爆笑爆笑
皆さま良い一日を✨✨✨