今日のお弁当 ☆ 4/18 紅鮭とミートボール弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

昨日は やっぱり朝から終わりまで職場は忙しく めいいっぱい仕事して疲労困憊…ガンバッタヨネ🤣🤣🤣

ブログ巡りも遅くなってマス。ごめんなさい。



野菜がなくて 残業のあと スーパーで買い物。

小松菜がお買得で 1把70円‼️2把買いました。
その他にも いろいろ野菜を買い込んで帰宅。


キッチンに 小松菜2把 アスパラ4把 春レタスとても巻きの立派な大きいもの 爆笑爆笑爆笑

義母が生協で買ってきてくれてたの。

たま〜〜に、買ってくることはあるんだけど

小松菜4把になっちゃって笑笑爆笑


しかも、生協の宅配が今日届くんだけど、間違いなく立派な春レタスは注文した‼️鵡川産の名物春レタス‼️お義母さんのも生協のだし、同じだと思う。小松菜も注文したよーな?🤔🤔🤔


被る時って、被るよね(笑)(笑)(笑)



ありがとうお義母さん😊😊😊








今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{E11AAA98-ABAC-497A-A743-363065B3639B}

{84E36CFC-AF3A-4FE8-9AEA-89F7878B88CE}

{F1401D05-BDDE-41A6-A372-F4520CF18D2B}

{CBDDA7BF-E7B7-409D-B99A-0F83D34223A3}

{F142FB69-D93C-4863-8417-6B0A4BD34F0F}

{F264C595-A938-4341-A03B-24B7892C226F}

もちろん 野菜多めのお弁当🍱

◉紅鮭

◉ミートボール 自家製冷食
つけてみそかけてみそプレミアムをかけて

◉アミ海老入り卵焼き

◉小松菜ともやしのナムル

◉茹でアスパラ 函館産

◉水菜

◉ミニトマト

◉カイワレ大根ハム巻き

◉若菜混ぜ込みごはん




ふぅ。今日も忙しい職場。
ガンバッテ働キマス




皆さま 良い一日を✨✨✨