今日のお弁当 ☆ 4/17 お稲荷さん弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛 

いいお天気の旭川です。
気分が良いですね。
前に キタキツネの記事を投稿しましたが、そのキツネ🦊今朝も我が家の庭を横切ってました。

餌を求めてうろついているのだなぁ。



キツネを見たからではないけど
本日のお弁当は〜お稲荷さん弁当です🍱😆😆😆




今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当
{7F0E4736-5B66-4ADD-A501-44D72EBC222B}

{9EC9B538-A4F9-4611-840B-0148EAFC53D3}

{3A5C3939-ABA6-442C-997A-494FCE4278EA}

{84C6308D-575D-4D94-AF14-E803D3D3A8C0}

{0A01D148-9A21-424D-9C5B-112699454869}

◉お稲荷さん
錦糸卵 塩もみきゅうり 人参ナムル を乗せました。
お稲荷さんお揚げは 最後になった 自家製冷食。
また、作らなきゃ。

◉鱈フライ 自家製冷食

◉ちくわの磯辺揚げ 自家製冷食

◉唐揚げ 自家製冷食

◉レタス

◉ミニトマト

◉スナップえんどう

◉きゅうり


アハハ、ほぼ自家製冷食詰めてますな。
錦糸卵を昨日寝る前に仕込んだのと、きゅうりの塩もみを朝したくらい笑笑

お稲荷さんも寝る前に詰めたし。

北海道はまだ寒いのでイケマス笑笑

錦糸卵は、本当はもっと細切りに綺麗にしたかった。
包丁研ぎ立て🔪じゃないと無理だった。

昔 高校生の頃バイト先で 錦糸卵を綺麗に切るのを見て、憧れたのを今もなぜか鮮明に覚えてる。

薄焼き卵を均一に焼き たくさん重ねてたなー。








さて、今日の仕事は 朝からトップギア入れて働かなくてはチューチューチュー





皆さま 良い一日を✨✨✨