今日のお弁当 ☆ 4/7 チキンカツにミートソースがけ弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます😊


今日は 娘は模試があるため始業式前ですが 学校へ。

がんばれ〜〜📣📣📣









今日のお弁当
娘弁当

{B94FBD42-B205-4631-9C7E-B541D0BFCB54}
{B958E3CF-6416-4EE2-A756-4FA680321F3E}


◉ささみチキンカツ 自家製冷食

◉ミートソース
玉ねぎ セロリ  トマト缶 豚ひき肉 ナツメグたっぷり入れて ちょこちょこ隠し味にいろんな調味料入れてます。深みが出て美味しくできました。昨日はパスタ🍝で✌️

◉スクランブルエッグ

◉ピーマンのごま油ソテー

◉クリスピーレタス

◉ごはん

のっけ弁 





今日も雪が降ってます。今の雪はすぐ解けますが、寒いなぁ。

{158B8800-0EB6-4A8E-9533-B2D786A9F83F}

↑今撮ってみた。薄っすら積もってます。

{054596F2-11B4-4BB5-A607-559AE6B969D9}

隣の公園には、冬の間 ご近所の雪捨て場化していて高い山🗻になります。

これでもだいぶ解けました。

今は滑り台とブランコが見えますが、一番雪がある時は全く見えないし それ以上のかなり高い山になるんですよ🗻





今日は久々に美瑛のGoshさん☕️に行こうと はちゆり会の ricoさんCちゃんにお誘いいただきまして行ってきます。

昨日から どうしてもラーメンが食べたい🍜衝動に駆られていて本当は1人でラー活するつもりでいましたがGoshさんの前のランチは ラーメンでお願いしましたw

オサレカフェの前に、ラーメン🍜ごめんちゃい。





Goshさん☕️ 楽しみだなぁ。
2週間前にドゥコリンズさんで買ったコーヒー豆も在庫100gを切った。
コーヒー豆を買うのも楽しみ☕️☕️☕️







皆さま、素敵な週末を✨✨✨