今日のお弁当 ☆ 4/6 自家製ミートボールにつけてみそかけてみそ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


今日から高専生4年息子は 学校がはじまります。
学校の自転車通学許可が出るまで 送迎です。

駐輪場の雪解けの関係で 前後するみたい。

旭川市内でも 積雪の多い場所なんで微妙なんです。

春休み中のんびりだったので 出勤ついでの送りは キツイ…ガンバリヤス。






今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{6AB0A13B-B45E-402C-A70A-AB16477004E2}

{F6181536-948D-4FE9-B764-F645395410F8}

{824DCC34-40D8-42AF-B1B9-A4C445239CF0}

{FEE0F763-9628-421B-B112-EB35D5FF91FE}

{6BB08643-B82A-4452-88B8-E123AC11B5CE}

◉ミートボール 自家製冷食
つけてみそかけてみそプレミアムをかけてます。

◉さつまいものバターきんぴら

◉小松菜の煮浸し

◉味玉

◉義母の漬物パリパリ漬け〜〜
大根漬物 人参 きゅうり ピーマン

◉クリスピーレタス

◉ミニトマト

◉ゆかりごはん







皆さま、今日も良い一日を✨✨✨