今日のお弁当 ☆ 3/20 肉じゃが | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛



今日から同居義母が 札幌に住む娘一家(義妹宅)へプチ旅行。


孫娘(姪)の大学受験も合格🌸で やっと落ち着き 久々に 出かけます。


本州の大学なので、いろいろ入学やらで 義母は留守番を頼まれているのかもしれません。

滞在長くなることに期待して🤫


不仲ではないけれど、たまには 離れるのは イイ関係の秘訣ですかね?


オットは、2011年頃から単身赴任しているので、2007年に建てたこの家は、オットと暮らした時間より 義母との時間の方が長いという…笑笑

どう思う?(笑)









今日のお弁当
娘 わたし弁当

{9C09AA76-46D3-4674-9362-15D7E5598B4B}

{3F8B2D4A-E33E-40C6-A716-B6E1C6F5EFE6}

{0A2AB3FF-F802-4C34-BAE7-66658723D0BB}

{45591572-AEA0-4853-8609-25B421884E14}

●肉じゃが 
久々に作ったぁ。義母がお肉NGなので 肉じゃがは あまり作りません。でも、無性に食べたくてね😁
たくさん作ったので、リメイクコロッケにでもするか🤔

●赤魚の粕漬け焼き

●ブロッコリー🥦の卵マヨ炒め

●豆腐チキンナゲット海苔 自家製冷食

●小松菜の胡麻和え

●水菜

●青じそ

●ミニトマト

●梅干しごはん



盛りだくさんのおかずになりました😁





開放感に浸りながら しばらく暮らしたいと思います😁😁😁





皆さま、良い一日を✨✨✨