今日のお弁当 ☆ 3/19 お稲荷さんとミートボール弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛


今日は雨。
早く雪が全部解けてくれるといいな。
今シーズンは 積雪が多くて なかなか減りません。




今日のお弁当
娘 わたし弁当

{6439E495-3D01-4689-B1E2-1934B38B975F}

{754E8B2A-47B3-43B8-8E28-81EC64010E26}

{8BBA280F-EA61-416C-A787-A5DF144CCAEF}

{34F0BDEB-B917-4698-AFFA-6F8EFAE05A62}

{D56E1AB0-AF94-42CF-AA11-800A0030C905}

おかずは昨晩のスライド〜〜

●お稲荷さん
自家製冷食のお稲荷さんの揚げを使って、昨晩から詰めて野菜室に待機してました。錦糸卵のみ今朝作りました(笑)青じそを真ん中に。

●ミートボール 甘酢あん

●ちくわとこんにゃくのピリ辛炒り煮

●ピーマンの天ぷら

●ミニトマト

●ブーケレタス

●水菜




ミートボールの甘酢あん いつも気分でテキトーなんだけど、コレ成功😤


錦糸卵は めんどくさがらずに作ってよかった!!
華やかになるね👍






高専生3の息子は 晩ごはん直前に出かけ、いつもの友達のところに泊まると 23時少し前にメールあり。

もちろん、まだお帰りではありません。

ったく😓…春休み満喫中ですわ。









さて、今日からまた1週間‼︎
ハリキッテ働きマッスル‼︎

皆さま、良い一日を✨✨✨